オンライン個別相談始めます。

2020.05.21 カテゴリ | お知らせ

静岡県では緊急事態宣言が解除され、

政府からは新しい生活様式が公表されました。

 

浜北セレモニーホール浜昇殿でも、

この時流に合わせて、オンラインでのご葬儀に関する相談をお受けするようにいたしました。

 

《オンライン相談はZOOMを使用します》

 

オンライン個別相談はZOOMを使用して行います。

様々なところでも取り入れられており一般的なアプリであり、

PC・スマートフォン共に利用できるという点で多くの方が使いやすいのではないかと思います。

 

《オンライン相談の手順》

1、まずはお電話・もしくはウェブサイトのお問合せフォームより

  「オンライン相談希望」とご依頼ください。

  浜北セレモニーホール浜昇殿公式webサイトお問合せフォーム

 

2、ご相談の日時を決めます。

  1回のご相談は40分までとさせていただきます。

 

3、ご指定のEメールアドレスへオンライン個別相談を行うZOOMのミーティングルームへ入室するための

  「URL・ID・パスワード」などをお送りします。

 

4、ご相談開始日時にEメールでお送りしたミーティングルームへログインしていただき

  個別相談を開始します。

 

 

《オンライン葬儀相談でできること》

◇ご葬儀に関する疑問・質問にお答えします。

 

◇式場・控室など館内の画像をご覧いただけます。

 

◇葬儀費用に関するお見積もり例をご覧いただけます。

 ※家族構成などの詳細を教えていただければ、より詳細なお見積もりを作成することができます。

 

◇3名までご参加可能です。

 (事前にミーティングルーム入室用の「URL・ID・パスワード」の共有が必要です。)

 

 

公式webサイトでもご葬儀プランや館内画像をご覧いただけますが、

オンライン葬儀相談ならよりご希望に合わせたご説明・ご提案を

リアルタイムでご案内可能です。